『さくら荘のペットな彼女』の舞台に行ってきました(後期OP)

1カットのみですが、『さくら荘のペットな彼女』の後期OP(2クール目)に通天閣が出てきてるので行って来ました。

sakurasou_15-001.jpg 20130207222535DSC01186-2.jpg
【後期OP】                                             【2013/02/07撮影】

あんまり一致しないと思って行ったのですが、意外と一致して驚き( ̄O ̄;)
ちなみにこのカット付近で写真を撮られる方が多いみたいですね。
OPだと『日本一の串カツ』となってますが、実際は『日本一の串かつ』とひらがなです。
仁さんの進学先が大阪になりそうだし、物語が進むと大阪の登場もあるのか・・・??
美咲先輩が会いに行くのに空太が付き合わされるのかも・・・()

関西に住みながら、通天閣の付近に行くのは初めてかもしれないですね。

20130207222637DSC01202.jpg

たぶん、通天閣にも登ったこともないはず・・・
今度機会があれば、登ってみるのもいいかも。


※引用アニメ画像の著作権は製作者様にあります。
 作品の画像を比較目的のために引用しています。
 何か有りましたら御連絡ください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちょも

管理人:ちょも

アニメ、声優、阪神タイガース、アニメ舞台(聖地)巡りが大好物。

twitterやってます。

※この日記では作品の画像を比較目的のために引用しています。
作品の権利は各制作者様にあります。
 何か有りましたらメールフォームより御連絡ください。

Banner
リンクフリーです。気軽にどうぞ。
相互リンク歓迎します。御連絡ください。
ついったー
最新トラックバック
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム